Date

Yuka blog

t2y Ballet Studio
Breast Cancer Ribbon

骨髄バンク推進運動命のつどい

posted by:
Yuka

先日骨髄バンク命のつどいに出演させていただきました。

 

スタジオからは10名の希望者が出演しました。

 

発表会ではないしバレエ以外の人も見にくるなーって思い、米津玄師さんの曲を振り付け。

 

うちのスタジオはみんな仲良し。

楽屋でもこんな感じ。

 

 

場当たりもほとんどなくぶっつけ本番ってところがちょうと戸惑うところだったけど、それぞれ頑張って踊ってた。

 

 

みんなお疲れ様。

 

踊り終わった後はメイクのままプリクラへ。

 

 

最新のプリクラについていけないわたしでした(笑)

hr

第4回発表会のお知らせ

posted by:
Yuka

2020年2月29日(土)に5周年記念第4回発表会の開催が決定しました。

 

今回は芸創センター。

いつも小劇場だったので大きい舞台にみんなどうなることやら??

 

演目もいつもとは異なり、クラシック。

コッペリア3幕、くるみ1幕、眠りプロローグとバレエコンサート。

 

いろんなお話の抜粋をやっちゃいます。

いつもは創作していましたが、決められてる内容などになるべく沿って振付を行なっています。

 

みんな忙しいけど頑張ってもらわなきゃなー。

hr

久しぶりの投稿

posted by:
Yuka

最近はインスタの更新ばかりでこちらの更新は怠っておりました。

 

またぼちぼち更新を行なっていきたいと思います。

 

 

hr

お誕生日おめでとう8月パート1

posted by:
Yuka

今年記念すべき20歳のお誕生日を迎えたそうです。

 

大人の仲間入りですね。

 

おめでとう。

 

hr

お誕生日おめでとう7月パート1

posted by:
Yuka

本日お誕生日の生徒ちゃん!

おめでとーーー。

 

成長は早いなぁ。この子が小学2年のときから教えていました。

 

 

hr

お誕生日おめでとう5月パート3

posted by:
Yuka

5月のお誕生日さん。

 

少しお祝いが遅くなったけどオメデトーー!

もうなんだかんだ中学生になりました。

 

早いなぁ。

 

 

hr

お誕生日おめでとう5月パート2

posted by:
Yuka

先日お誕生日だった子です。

 

4歳になりましたー。

 

 

小さい子は天使ですね。みんな可愛い!

hr

お誕生日おめでとう5月パート1

posted by:
Yuka

5月のお誕生日おめでとうちゃん。

 

この子も大学一年生になりました。

5年生の頃から知ってる子でほんと大きくなりました。

 

今県外の大学に通っていますが、10月発表会に出演のため一時帰宅しました。

 

今話題のDASH村風写真。

 

hr

お誕生日おめでとう4

posted by:
Yuka

どんどんお誕生日投稿が増えていきます。

 

お誕生日当日にレッスンに来てくれました〜。

みんなも笑顔でパチリ。

hr

お誕生日おめでとう3

posted by:
Yuka

 

お誕生日おめでとう。

小学3年生になりました。

 

 

hr