明日は花火大会。
といってもみんなで手持ち花火などをやるんですが…
天気予報がイマイチよくない感じだったので今日来た生徒たちとてるてる坊主作り。
上手く写メ撮れなかったけどこれで明日花火の時間だけでもいいので雨よ降らないでください。
Name (required)
Mail (will not be published) (required)