本日でレッスン最後でしたー。
今日も朝から寒かったけどみんなで元気にレッスン頑張りました。
そして毎年恒例の大掃除。
大きい子から小さい子まで集まってみんなで隅々まで綺麗にしました。
小さい子も大きい子のアドバイスでとっても頑張ってお掃除してくれました。
大掃除後にみんなで撮影。
生徒に教えてもらい、鏡を撮りました。
でも斜めになるしうまく撮れなかった。インスタ映えにはまだまだです(笑)
今日来てくれた子たちありがとう。
とっても綺麗になりました。
Name (required)
Mail (will not be published) (required)